ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ラストランカー!!

夏服

やったぜ!ラストランカー発売だ!
待っていた人は少ないかもしれないが
俺はまっていたぜ!待望王ああさあです!

しかーし残念ながら受け取れてません・・・
e-capcomでお買い上げになったので設定資料集が着いてきちゃうそうなのですが・・・

しかーも、幸運な10名さまはなんとキャラデザ担当の吉川さんのサイン入り!
しかもしかーも、さらに幸運な3名さまには直筆イラストいり!!

でも、受け取れていないので・・・分からないし。ゲームもできない・・・

早くやりたいけど、微妙に受け取れない・・・

↑のラクガキは会社の休み時間に描いたもの
特に意味はありません。

  1. 2010/07/15(木) 23:51:40|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あんたに教わった技だぁぁぁぁぁ | ホーム | なんだかすごく久々な・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/205-58d58ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)