ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

なんだかすごく久々な・・・

rakugaki.jpg

ちょー久々更新な感じのする
久方王ああさあです。

で、この絵かよ・・・ってかんじですね。
人生初の東方絵なんだぜ!

ちょっとお仕事で東方キャラ描かなきゃなのでとりあえずイメージで
ラクがきました。

やっぱ東方といえばこの方!なのかな?ってことで霊夢さんです。たぶんw

最近はなんだか仕事に私事に忙しくて・・・っていってみる
まぁまぁ嘘ではないんですよw

そんな中!謎の「ボードゲームで遊ぼうの会」に参加しました。
って先々週のことじゃんか!これw

なんか懐かしい感じでした。
最近ではゲームイコールTVゲームだったので
久々のアナログ感!
いくつか遊んだ中で特に面白かったのが
「ブロックス-トライゴン」って奴です。

シンプルだけど奥が深い!まぁよくある言葉を使ってしまいましたがそんな感じでした。

そうこうしているあいだにピクフェス4の募集始まってるしね。
さすがに早すぎだろそれ!!!!っておもいます。
さすがに今回はちょっと参加は危うい感じです。

近々なにかお知らせできると思いますのでお待ちくださ~い。
  1. 2010/07/09(金) 22:35:52|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストランカー!! | ホーム | アイアイアイアイアイアイアンマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/204-eef67063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)