ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

アイアイアイアイアイアイアンマン

心囚ワレss

なんかご無沙汰な感じです。
ども、無謀王ああさあです。

今日は前の会社の後輩が再就職決まったってんで
お祝いをしてきた祝福王ああさあです。

あれ、同じ流れに!!

でもってそのあと「アイアンマン2」みてきました!
戦闘その他全体的にいい感じだったのですが・・・
決定的に残念なことがありまして・・・
「アイアンマン」のときの相棒「ローディー」の俳優が変わってしまっていた!!
何故!?どうして!!前の人のほうがよかった!
やさしそうで、いい人そうで・・・
あ~でも今回の映画の流れには今回の人のほうがあってるのかぁ~

ま、そんな感じでした。

↑の絵はピクシブフェスタvol3で展示していたものです。
一個前に載せた下描きがこうなったって感じです。

ピクシブのほうにデカイ奴上がってます。
・・・つか・・・いい加減HP更新しないとなぁ・・・・
  1. 2010/06/27(日) 00:40:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかすごく久々な・・・ | ホーム | フェスおつ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/203-305752fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)