ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェスおつ~

フェスしたs

ピクフェスvol3お疲れ様でした~

ども、疲労王ああさあです。

いや~あのイベントは終始テンション上がりまくりなので
疲れる疲れるw

今回もたくさんの方にみていただき
星もいただき、ポストカードなどもいただかれw
いろいろお話も出来てすんげぇ楽しかったです。

二日目の前半はお客さんが少し少ない感じで
モーレツに眠くなりましたw

ただ、あれね、西館はちょっと不遇よねw
まぁ、王様のブースはちょうどよくはまれる場所があったので
ちょこんと座ってました。

あ、そしてここ

終わり際にメリケンの方2人組みに
声かけられて、
「あなたがかいたのですか~(英語なので実際には何を言っていたのか分かりませんでしたw)」
といわれて
「イェス!イェス!メイドイン俺(もちろん日本語です)」って言ってたら
「書いてくれ、書いてくれ(ここも英語ねw)」って言われて

なんじゃろ?なんじゃろ?ッて思っていたら
どうやら
「サイン、く~ださ~い」ってことらしくて
おうおうマジすか!
「よろこんで!」
ってことで人生初サインはなんとメリケンの方に持っていかれましたw

と思ったら、もう一人そのグループの方がいて
「おれもおれも~(英語たぶんね)」ってことなので
「任せなさい!」つってかいて差し上げました。

帰り際に「ありがと~」ゆうてくれました。

↑の鉛筆画(ってほどではない)はお分かりだと思いますが
今回のピクフェス絵の下絵です。
コレがあーなったんですね~

これから頂いたお仕事をちょっとづつこなしていきたいと思います。

これからもよろすくお願いします。
  1. 2010/06/15(火) 00:30:26|
  2. 線画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイアイアイアイアイアイアンマン | ホーム | 明日はピクフェス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/202-3ef4562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
