ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミティア93・・・

赤s

参加しないといいつつ
やっぱ出たいような・・・
でもやること増えそうだよなぁ~な無謀王ああさあです。

ま、とりあえず
まだ時間あるしもうチョイ迷ってみますかねw

↑の絵は宣伝していた合同本「赤」
のほうに載したものです。
(5/9?のピクシブデイリーランキング462位に入りました。ありがとうございます。)

でもってこの合同本の主催者の「秋篠さん」と
参加組み「のむにぃさん」・「KYAN-DOG(きゃん)さん」+無謀な王様の
4人で金曜日に飲みに行きました。
秋篠さんとのむにぃさんとは会場でお会いしていたので・・・
それでものむにぃさんの名前を忘れる始末!!ごめんなさい。
きゃんさんとは現地で初対面。
いや~みんないい人でした。
ちょっと真面目な話からショーもない話まですごく楽しいひと時でした。
きゃんさん飲み屋の予約ありがと~

また、次も参加できたらと思います。
  1. 2010/05/09(日) 14:51:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしさまです | ホーム | コミティアお疲れ様でした~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/195-dd27e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)