ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミティアお疲れ様でした~!

コミティア92ブース

コミティア92お疲れ様でした!
急遽戦友がこれなくなってしまい一人ぼっちだった
孤独王ああさあです。

当日は写真のような布陣でお客様を迎え撃っておりましたw
終了1時間くらい前に本・カレンダー共に完売状態となりました。
ありがとうございます!
その後来ていただいた方々、お売りするものがなくてもうしわけないです。
また今度いらしてくださいな。

前々回にお声をかけて頂いた堤さんの紹介で今回は
音楽制作集団UtAGe
代表の「Sebatian」さんとお話させていただきました。
すごく丁寧なかたでこちらも丁寧にならざるを得ない状況に!
さらにCD頂いちゃいました!
月の海
民族的な感じというかケルティックな感じというか(語彙が足りなくてすまんです。)
とにかくナイスなサウンドです!よろしく!!
いろいろお世話になることもあると思うのでよろしくお願いしたいところです!!

また、同じく堤さんの紹介で日本語が超うまいアメリカ人!クリスさんにもご挨拶できました。
クリスさんはアメリカのほうで同人(音楽など全般)やアニメなどのエンターテイメントを
広く展開されているバイヤーさんということでなんだかめちゃくちゃ大物です!!
なのにすごく話しやすいナイスメンでした!
この無謀王もよろしくお願いします!

他にも、マジシャン?!の方にも声かけられたりとかすごく楽しかったです。

そしてここ!


カレンダー等お買い上げいただいている方から
「遅ればせながらバレンタインチョコを~」
ってチョコ頂いちゃいました!
しかも!なんだかハンド冥土な!外装!
マジ感動だコレ!
ありがと~!王様やっててよかったよw

そんでもって色紙(ヘボくてごめんよ)を頼まれていた方にも
お礼にと、なんだか高級そうなチョコラスク!頂いちゃいました。

みんないい人たちだよ!

もっと皆さんの目に触れる機会が多くなるように頑張っていこう!



そう、決意新たにしつつ、MGSPWをプレイする潜入王ああさあであった。

ダメな奴ですいませんw
  1. 2010/05/05(水) 21:41:38|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミティア93・・・ | ホーム | コミティア92!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/194-fd7d597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)