ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、ども。お久しぶりです

rakugaki28.jpg

更新頻度低めの遅筆王ああさあです。

相変わらずふつーの目線で毎日を過ごしてしまっているので
書く事に困る・・・

え~
あ、宣伝しよう!
ピクシブやらなんやらでお世話になってる
秋篠日和さんの呼びかけで合同本(イラスト集)に参加させてもらってます。
コミティア92「R-27a」のほうで販売されます。(サークル名がわからん・・・)
「赤」を共通テーマにデザイン関連のいろいろな方々が参加されています。
宜しくお願いします!

私のほうはといいますと・・・
いつもどーりだコレ。

↑の絵もいつもどーりw
電車に揺られながらゆらゆら描いたものです。

やっぱモウチョイ更新しないといけないよね!

関係ないけど裸眼3Dが楽しい!

特にこいつが感動したぜ!


これで3DSの予習が出来ちゃう!
  1. 2010/04/22(木) 01:37:15|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その上かぶり・・・ | ホーム | だら~け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/191-2b29476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
