ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

だら~け

rakugaki27.jpg

ども、お久しぶりになりました。

コミティア・ピクフェスに向けて
後進頻度が下がりそうな下降王ああさあです。

久しぶりにラクガキです。
例の車内ラクガキ。
むしょう~にミューティオ(青の6号)が描きたくなったので
記憶を頼りに描いてみました。
なんか全然ちがうかも・・・
でも気が済んだのでOKです!

最近は通勤時に本を読んでいたのでらくがけていませんでした。

あ~
やばい。いつも言ってる気がするけどw
いろいろ・・・
いつもどおり気合が足りない・・・

ふぅ~

あ、マクロスFをみました。おそいけどw
めっちゃいい!ってわけじゃないけど
悪くは無いです。
それにともなってニコニコの「再翻訳シリーズ」をみました。
これはメッチャ面白いw
ふつうに笑いました。

見てない方はぜひ!!

ってかそんなことしてないで・・・ねぇ~
絵描かないと・・・だよね~

だめだめでごめんなさい。
  1. 2010/04/13(火) 00:24:36|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、ども。お久しぶりです | ホーム | お知らせ色々~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/190-324b7236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)