ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

なんだかなぁ~

ひたぎクラブs

サボリ気味の怠惰王ああさあです。

「戦場ヶ原ひたぎ」一応の完成です。
こんな感じになりました。
まぁ、ずいぶん前に完成してたんですけどね。
さり気な~く蟹がね!


ここ最近の非存在性少年~何チャラ条例は
なんか「あってもなくてもあまりかわらなくね?」見たいな感じになったみたい?
どうなんだろ?先送りってまだ終わってないってことだよね・・・わからん。

ん~なんだかなぁ~


あと、巷でうわさの「torne」買いました。
部屋にアンテナケーブルが伸びていないのを忘れて・・・

なので、今日の帰りに延長コードと配分機?を買って着ました。
つないだら・・・トルネが起動しない・・・なぜ・・・

鬱!
  1. 2010/03/19(金) 23:45:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチお久~ | ホーム | 性表現規制めぐる東京都条例改定~関連>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/187-818a7d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)