ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

性表現規制めぐる東京都条例改定~関連

ども、今日は真面目なお話の
真面目王ああさあです。(文字数オーバー)

最近話題になっている
「性表現規制めぐる東京都条例改定」
これについては王様も非常に危惧しています。

色々なサイトで騒がれているのですが、
対外のサイトでは「ロリコン終了」などの
偏った形で表現されています。

これは性表現もそうなのですが、それだけではなく
暴力表現
の規制もあるのです。
また、性表現にしても「18未満に見える~」など曖昧で
全くもうさっぱりな感じです。

下手したら、週刊少年誌全部アウトとかの次元です。
(パンチラ=性表現=アウト バトルもの=暴力表現=アウトw)

大体、ドラマ・映画(アニメ含む)などで高校生を題材にしたものを描こうとしたら
青春に性表現は不可欠!(自分の偏見ですがw)だって甘酸っぱくないでしょ!なかったら。

一喜一憂できないっての!


で、自分も「ロリ終了」だけだと思っていた口なので、
(高校生が入っているのですでにこれだけでいたいのですがw)
これはいかん!みんなに知らせなきゃと思って書きました。

そんな中、今日3/15著名な漫画家の方々や出版社の方々が改正案に反対である
として、物申しに出陣しなさった!
ありがたい!
王様はそんなもん俄然反対なので応援したいところです。

前に単純所持法の問題があったときも結構ヒートアップした灼熱王ああさあなので
今回もこれに関して考えてるとめちゃめちゃ腹が立ってくるのです。

でも、やっぱりおかしいと思っている人はたくさんいるようで少し安心しました。

が、今後どうなっていくのか分からないので・・・どうしたらいいのだろう・・・
参ったね。

っで、なんだ今日は絵無しかよ!!
と思っているそこの君!
ちゃんとあるぜ!
ガハラさん加工テスト2s
ちゃんとじゃないけどw
とりあえず加工テストです。
ふむ
背景もつけよう!
そーしよー。

とにかく今日は「性表現規制めぐる東京都条例改定~関連」
をお伝えしたかったので(抗議にいった作家の方々に敬礼!)
そっちメインです。
  1. 2010/03/16(火) 00:22:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかなぁ~ | ホーム | こうなって~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/186-e42f9d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)