ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

こうなって~

線状ガハラさん

この間の続きです。
な継続王ああさあです。

線が出来たら、色をのせます。
っても線描いてる時点で色乗っけてるんですけどね

したら、黒ベタ(主線と同じ色)でガッツリ影付けます。

ってあれ・・・メイキングぽくなってる。
別にメイキングするつもりはなかったのだけれど。

まいや、このあと加工やらトリムやらして「絵」にして行こうかと思います。
結局サクッといってないし・・・

ああ、昨日はダチのとこで化物語・サマウォーズ・300を
ぶっつづけて見てました。
化けのテレビ最終回はやっぱええw何回見ても楽しいし、絵が綺麗だし、かわええ。
サマーウォーズもやっぱええw「ときかけ」のときも思ったのですがこの2作品の
声はなく表情だけ動く演出がすごくいいです。(ほかでもあるかw)
300もよいwあの赤マントは反則です!あと戦闘時の攻撃間だけスローってのも、あれはかっこいい!

  1. 2010/03/13(土) 19:56:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性表現規制めぐる東京都条例改定~関連 | ホーム | 線状ガハラさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/185-5d55e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)