ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

線状ガハラさん

線状ガハラさん

脱線しまくりの脱線王ああさあです。

例によって版権物です。

今日からこの「線状ガハラさん」が「戦場ヶ原さん」に
なるまでを追っていこうと思います。(どこまで行くのか未定w)
すでに下書き段階を飛ばしてしまっているのですが・・・
まぁ、たいしたものでないので良いでしょうw

あまり、版権ばかりにかまけていられないのでサクっと行きたいと思います。

・・・お仕事の関係上、本気でメカに取り組んでいかないといかん感じになってきました。
コミティアー大丈夫かしら・・・
  1. 2010/03/11(木) 01:59:47|
  2. 線画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうなって~ | ホーム | 調子悪~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/184-9558b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
