ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

調子悪~ん

rakugaki26.jpg

調子悪るぅ~んの不調王ああさあです。

ティアに向けて色々やっていかないといけないのに
気がつくと裸の女の子を描いているスケベ王ああさあでもあります。

調子の悪いときはやりたいことやって気晴らししないとね!
まぁ、裸の女の子は別にしょっちゅう描いてるんですがw

で、でですよ。
「化物語」!
最終巻発売日延期って!!
まぁ、あれなんでしょうね。
初めから一巻づつ買っていた方は大変だったんでしょうね。
俺は最後だけだからまだいいほうかも。
でもって、TVの最終回(本編?はweb配信で+3話)がいいのなんのって!
たまりませんよこれは!今日か明日もう一度みます!
ひたぎさんが・・・蕩れ!すぎて。
あぁ・・・なんで俺の彼女じゃないんだろう・・・とか思ってしまいますw

しっかし最終巻6/9発売って・・・厳しい!!
待ちくたびれて、寝て起きて・寝て起きて・寝て起きて・・・・
でも、まだ出ない!くらい遠い・・・
頑張って!シャフトさん!いや、シャフト様!!

↑の絵は例の奴。
っても、こいつは仕事の合間に・・・ほほ
久々に厚塗り系ラクガキです。
これはこれで楽しいかもなぁと

  1. 2010/03/05(金) 23:07:24|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<線状ガハラさん | ホーム | 熱い応援いただきましたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/183-f658ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)