ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

熱い応援いただきましたー

P1s.jpg

熱い応援メールいただきましたー!
ありがとーございます!
ありがとーございます!!


頂いたそばから何なんですが、
次のコミティア・・・あ、いや
出ますよ。出ますのですが・・・w

新刊はあやしいかも・・・

新刊を出そうとすると必然的に制作時間を決めてやっていかないと
終わらないわけですが、なにかかけるものが出てくる・・・

最近、制作自体が少し作業的になりがちなので
ちゃんと試行錯誤した上で完成にもっていきたい感じです。
なにか足りてない。なにも足りてないのかもしれませんがw

でもまぁ、ブースに来ていただいて新しいものが何もないってのは
残念すぎるので、本にするのは難しいかもしれませんが
何らかの形で新作を出して行きたいと思っています。
出来れば本にしたけどねw

また、アナウンスはすると思うのでよろしくお願いします。

あ、で↑の絵は知ってるかたもいると思いますがpixivで行われている
「LoV使い魔カードイラストコンテスト」用に描いていた
ワルキューレの!試作型ですw
まぁ、おんなじもの載せてもあれかなとおもいまして。
試作型なのでいろいろ適当です。2Pカラーだと思っていただければと。

  1. 2010/03/02(火) 02:18:45|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<調子悪~ん | ホーム | 久々男>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/03(水) 00:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/182-f4e43ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)