ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

お~わらねぇ~

rakugaki18.png

色々なものに手を出そうとして・・・結局あ~ぁ
な残念王ああさあです。

そんな王様は今
「化物語」
に激はまり中!!

大人の権力でBD版をバンバン注文しまくっています。
現在、なでこスネークまで手中に収めました。

ガハラさんが・・・かわいすぎる。
いままでツンデレキャラに心を動かされたことなかったんですけど

ズッキューンきました。
ひたぎクラブはすでに4回くらい見てしまった。

あと、絵作りのセンスがハンパないです。
加工その他少し自分に通じるものを感じました。
影響が出そうですw

↑の絵は説明不要の車中ラクガキ。
髪の毛の上からマフラー巻いてるむすめさんの
髪の毛のたわみが最高にキュートだと思う。
  1. 2010/02/24(水) 02:29:26|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々男 | ホーム | あの感動を~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/180-383e0848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)