ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの感動を~

rakugaki17.jpg

書き忘れたことが2つ。


コミティア当日、王様には密かに野望がありました。

今回のコミティアは2/14!
そう、娘さんたちがチョコレートを渡す絶好のチャンス!!
王様にチョコレートを渡すチャンスなんてめったにないのだよ!!
さぁ、娘さん方!王様にチョコレートをもってきたまへ~
てか、誰かちょ~だ~い

という野望がありました。

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドル

フッンッ!

なんと一個頂きました~
柿の種をチョコレートでコーティングしてあるという
なんともオリジナリティーあふれるもので、三角錐の袋に丁寧に封入されている
極めてキュ~トな一品です!
・・・それはそれは俗に言う義理チョー・・・

お姉さんありがとうございます!!

と、も一つ!
コミティア前日に当ブログでアナウンスした
「当日カレンダー持ってきてくれたら特別価格で~」
つう企画、お一人だけ持ってきてくださりました!!!
嬉しい限りであります!

また何か考えて企画したいと思います。

↑の絵は例によって世界の車窓から~
・・・そうだよ!制服だよ!気づくと描いちゃうんだよ!
日本制服!!世界制服!!


  1. 2010/02/19(金) 00:08:46|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お~わらねぇ~ | ホーム | 正式サービス開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/179-5e08a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
