ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミティア91お疲れ様でした~

コミティア91

鼻血が出たかも知れない無謀王ああさあです。

今日はコミティアお疲れ様でした~
今回は↑のような2種類の本を販売してました。
来てくださった方、買って行ってくださった方、見て行ってくださった方
ありがとうございました。
普通に何冊か残しておこうと思っていたのですが
気がついたら、2~3づつになっていて・・・完膚なきまでに完売状態にさせられましたw
みなさんの仕業です!!

しかも「暦札」のほうは付属の卓上カレンダーが先になくなってしまい、
終盤は本のみの販売となってしまいました。

また、5月にもっていくから大丈夫だよ!!
あと、半年しか使えないけどね!!わ~お!
だめじゃん!
ちょっと安くするけぇ~。

でもって今回は、スケブ・色紙などを安易に承ったばかりに・・・
全く「ごめんなさい」なことになってました。
5月に期待しないで待っててください。

お客様「カレンダー使ってますよ~」
ああさあ「ありがと~ございます!じゃぁ、この本も買かわないとですね~!」
みたいなノリで、押し売ってましたw

見ていてくださる方、声をかけてくださる方、本当に励みになります。
これから5月の拡大版や「出れたらいいな」のピクシブフェスタvol3に向けて
頑張って行きたいと思いますので、生暖かく見守ってやってください。
  1. 2010/02/14(日) 23:47:06|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正式サービス開始! | ホーム | 明日は決戦!?「い24a」で待ってるぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/177-41eccfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)