ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の車窓~(ラクガキ編)

colors_slot6.jpg

おはこんにちばんわ~

え、ちょ・・・ギリギリ・・・な無謀王ああさあです。

今日はDSでラクガキしたものをアップですます。

結構やれるね!
小さくたってパワフル!!

しかし、通勤の時間に絵が描けるってのは
思ったより良かった。
次に描く絵のエスキースとかに使えて快適です。



ギリギリなわけですw
コミティア用の奴の印刷が・・・

いや、まぁ理論上は間に合います!
しかし、何が起こるかわからんからね。

「大丈夫。大丈夫だよ。」って言ってください!!
ああ、とらドラてきにね!

アニメつながりで言えば「化物語」がヒジョーに気になっています!
つか、ブルーレイ買う寸前な気になり具合。
何か、絵的に自分に近い匂いがする・・・
結構ガツンきてます!

とにかく、コミティアで逢おうぜみんな!
  1. 2010/02/08(月) 01:38:51|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな感じらしいです | ホーム | 萌絵~School days~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/174-ff31e958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
