ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

萌絵~School days~

朝練s

おっす!オラ無謀王!

ついに情報規制が解除されたので
ババンと出していきましょうか!
てか、宣伝。宣伝。

最近?話題になっていた「美人時計」
(毎分美男美女の写真が切る変わって時刻を伝えるweb時計)
のイラスト版の「萌絵~School days~
(「高校生活(学園物)」とシチュエーションを限定させたイラストを使ったWEB上のガジェット時計。
すでにピクシブがらみのものもあるようですが、それとは別物です)
に参加させていただきました。
今のところ2枚ほどイラストを提供しています。
一般の方へのサービス開始は2/15からで
無料のブログパーツとして利用出来るようになるそうです。

まだ準備中ですがこちらのアドレスからアクセスできます
http://www.otakan.jp/other/moee.php

もう一枚はピクシブのほうで時間差アップしようと思います。

っと、コミティアが近づいている!!
大丈夫か!俺!
間に合うのか!俺!

間に合わなくてもポストカードの配布はしますのでみんな来てね~

いやいや、間に合わせよーよー。俺!!
  1. 2010/02/03(水) 00:35:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界の車窓~(ラクガキ編) | ホーム | 記憶をたどって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/173-cb9ac03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)