ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

記憶をたどって

逢坂大河s

どんも!
色々書くことあったけど、アップする絵が無くて
エントリ?出来なかった無謀王ああさあです。

で、とりあえず↑の絵は最近はまったトラドラのヒロイン
「逢坂大河」を記憶のみで描いてみたところ色々違っちゃったねwって奴です。
「アホ毛」は無かった・・・。偏見がw
久々に版権・・・でもないかw
とりあえず、コミティア関連以外を描いたら
なんだか開放感があって楽しかったw

それはそうと、巷でうわさの「アバター(カナでごめんなさい)」を見てきました!!
3Dだぜ~
はっきり言って「ベネ!(良い)」でした。
なにがってのは見ていない人もいるだろうからいえないですけど
う~む
なんだろw
個人的には懐かしい?感じがしました。
すごく「熱かった!!」って感じです。
おすすめです!
もう一回見てもいいかも!とか。
あと3D上映は映画館ごとに結構違いがあるという話を聴きました。
気になる・・・

  1. 2010/01/27(水) 01:13:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萌絵~School days~ | ホーム | コミティア91参加確定です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/172-e0fe23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)