ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

コミティア91参加確定です!

school girls

ご無沙汰さまです。
ちまちま描いてます。無謀王ああさあです。

2/14コミティア91参加確定のお知らせ~

スペースは「い24a」
です。

↑のイラストの娘が皆さんをお待ちしている予定です。
こちらはノンタイトルバージョンです。

表紙版にはタイトルなどが入ります。

さて、最近気づいたことが一つ。
自分はラクガキが苦手なのですw
一枚描くのに時間がかかる。
というか、少しでも気に入ってしまうと
大切にしてしまうというか
ラクガキにするのがもったいなくなってしまうんですw

なので、サラサラ描けません・・・

慎重になりすぎちゃうんかなぁ~
まぁ、もともと線が綺麗ではないので(あまり決め線が引けない人・・・)
ラクガキすると、ホントにラクガキw

なんとしていかないといけない。

と思って、ふんぱつしてDSi LL+[わりと本格的~]を購入!

コレでどこでもラクガキ修行が出来るぜ!!
と思ったら、はずかしがッタブルで、
もっぱら綺麗な○を描く練習につかっちゃってます。

絵を描け!
俺!!

まぁ、何か描けたらアップしてみます。
  1. 2010/01/21(木) 22:35:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記憶をたどって | ホーム | 鼻血は心の汗だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/171-a049c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)