ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

あけてまして、おめでとうございました。

雨上がり4ss

どもー、あけてましたね~。

この子を描いてたら・・・ごにょごにょ・・・

まぁ、とりあえず新年一発目です!
お気に入り。

次の表紙を飾りそうな予感!!

こんな感じで今年もやっていきます。
よろしくお願いします。

でだ!

俺は・・・アニメ「とらドラ」をみた!
最近アニメはぜんっぜん見てなかったんだけど(特に学園・ラブ米的ナ物)
友人に「ときかけ」好きな人ならはまれるとおもいますよ~
って言われて見てみたのさ。

きた!
ヤバイ!
泣きそうになった!

全員見なさい!!
ってくらい
はまった!!!!
マジでときかけ面白いと思った方なら絶対見るべき!!
また、版権絵が描きたくなってきた・・・

あと、ゼルダクリアしました。
個人的には前作のほうが上だったかな。

ゼルダと冒険できるのはいいんだけどね~
やっぱ、汽車より船かなぁ~と
  1. 2010/01/08(金) 00:58:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼻血は心の汗だよ! | ホーム | 今年も一年お世話になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/169-f44e614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)