ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ごぶーさたー

clrclecut91s.jpg

ごぶさたでーす

一応コミティア出たいですw
申し込みましたので、出れるかもしれませんw

色がついてるのは反則です。
サークルカットはちゃんと2値化しましたので
こちらはイメージです。

まぁ、この娘自体もほかの用途で描いたものなのですが・・・
そのうち、お伝えします~

ピクシブガールズコレクション用の奴が・・・危うい・・・

さらにファンタシースターポータブル2がおっかぶさってきてさらに危うい状態です!!
危険です!

あ、もしオンラインで見かけたら声かけてくださいw
だいたいおんなじ名前でやってます。

いやいや
そんなことしてる場合じゃない!!
  1. 2009/12/11(金) 01:06:26|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たるんたるんのたるみちゃんです! | ホーム | またラクガキ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/165-43fdcb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)