ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

おつかれさまでしたー&お詫びとか・・・

koyomihuda.jpg

どもー
コミティア90お疲れ様でした!
当日は上の写真のようなものを販売してました。

いやー今回はちゃんと参加できたぁ~
よかった。この前会えなかった人にも会えたし。ほんとによかった。
皆さんに色々もらっちゃったよ!ありがてぇなぁ。

当日、手に取ってくれた方、お買い上げいただいた方まことにありがとうございます!
買っていただいた方には一年間、娘達がお世話になりますが、よろしくお願いします。

え~、早速お詫びで申し訳ないのですが・・・w
8月の絵が・・・どう見ても「お月見」ですよねw
「十五夜」が旧暦!!の8月だったのですね~
勘違いしてしまったのですね~ってかただの馬鹿ですね~

まぁまぁ、絵的には気に入っている子なので許してやってくだせぇ。

んで!気がついたら2000ヒッツ!超えてるし!!
まだ大丈夫(何が?w)だろうとおもっていたのですが・・・

なんか描かないと!
でもって、ピクシブガールズコレクション?だっけの応募も始まっちゃったよ!
全くどうしましょッたらどうしましょ・・・まぁ、描きますけどね。

なんでなかなか落ち着かない無謀王でした。
そいや、今回はサークルカットがひどすぎた・・・
次はちゃんと2値化に耐えられるものを描こう・・・
  1. 2009/11/17(火) 00:53:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅くなりました~2000hit!ありがとうございます。 | ホーム | デザウィ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/161-fd8eaf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)