ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早めの更新!!でもない・・・

1sen.jpg

ども!
なんだか忙しくなってきた無謀王ああさあです!

謎の線画第二弾!!(もうすでに大して謎でもない・・・)

会社がらみの絵も描くことになって・・・
大丈夫かしら・・・な感じですが、頑張ります!
コミティアで会いましょ!

ああああ
そーそー「罪と罰 宇宙の後継者」の体験会が行われているそうです!
結局まだ行ってない・・・てか行けるだろうか・・・
まぁでも来週発売ですしねw
うわさではポストカードもらえたらしいとかで!
初日に行けばよかった・・・

今日は「・・・」が多いですが気にしないでください。

あとなんか、「Tokyo Designers Week」というイベントでイラストが展示されるらしいのですが
どこで見れるのか・・・分かっていないw
なんだか、現品のみですが希望者がいれば販売するとかで。
金出せるぜ!って方がいらっしゃいましたらどうぞ!w
値段も・・・分かりませんw
何もわかってないじゃんw
展示されるイラストは「後ろ向きにリボンの子」です。

では、作業に戻ります!
今週中に一枚サンプルでピクシブかこっちかに絵をアップすると思います。

ビビッときたらよろしくぅ!
  1. 2009/10/20(火) 02:44:40|
  2. 線画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝~とかいろいろ | ホーム | おひさー・・・ってか、いろいろー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/157-dd54a02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
