ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

おひさー・・・ってか、いろいろー

clrclecut.jpg

ども~

水面下で動いている無謀王ああさあです。

ついにコミティアの参加が決定したので告知デース。

サークル名「AASAA’S」(別に変わっていませんがw)
わ 06bで皆さんをお待ちしています!

ご覧のとおり、今回のテーマは「和」です。
前回は合同でしたが今回は個人製作です!
もうちょいしたら、もうちょい情報出せると思います・・・(制作に必死w)

今回はちゃんとブースにいるはずなので、会いに来てくださーい!

で、こっからは別の話です!

ついにきましたよ!!
罪と罰 宇宙の後継者」PV
ナイスナ方がつべにアップしてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/XGcocK2Q4fs
みんな見てチョーダイ。
すげえかっこいいから!!・・・w

  1. 2009/10/15(木) 03:28:33|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早めの更新!!でもない・・・ | ホーム | 謎の線画公開!!&お詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/156-d92c8aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)