ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

「やったことは必ず自分に帰ってくる。それ以上にやらなかったことが自分に帰ってくる」ああさあ語録より

マキシ

あー2週に一回の更新とか・・・

今日はひさびさにマジでラクガキました。
マジでってのはほんとにラクガキという意味ですw

オレの大好きなゲーム「ソウルキャリバー」よりマキシさんです。
ちょっと凶悪になってしまいました。

大好きなマキシさんですが最近はラファエロの貴族ッぷりにやられてきて
すっかり使用頻度が落ちてしまいました・・・

いやー若いころは「キャリバー遠征」とかもしていた・・・
元気だったなぁ~

そのころから本気で絵を描いていればなぁ~
あ、っと年がばれるw
でも、オレは永遠の20代なんで関係ないや

コミティアの本も友人達の尽力で形になった!はずw

もっとラクガキでもいいから(よくない・・・)更新していかないとね!
  1. 2009/08/12(水) 01:36:29|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だんだんと | ホーム | ワンフェス初体験!>>

コメント

おつー

十分力になってました!
おつでした!

マキシさんの目がいいw
  1. 2009/08/14(金) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. youdo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/143-0a6deb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)