ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ワンフェス初体験!

無謀念のザムドB

どもー
先週日曜に開催された「ワンフェス」にいってきましたーいえいー。おそい

当日は前の日から寝ないで始発でGO!
なんせ疲れたw
目的のところについたときにはすでに売り切れ・・・
まぁ、ある程度予想はしていたのですが・・・ふうw

んで、フィグマのミクだけゲットできました!
一緒に行った友達が並んでくれたんだよ!いいひとだよ!
あとはなんか、惹かれるものがあったので、女の子の素体って奴を買いました。

個人的には超像可動シリーズが順次発売されていくことに感動!
とりあえず飾ってあった「クレイジーダイアモンド」が激かっこよかったっす!
多分買っちゃうw

↑絵は二個前のオレ的ザムドにもうちょい手を加えてみたものです。
ザムドっぽくなくなっちゃったw
  1. 2009/07/31(金) 01:19:12|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「やったことは必ず自分に帰ってくる。それ以上にやらなかったことが自分に帰ってくる」ああさあ語録より | ホーム | みんな元気してたか~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/142-f5511c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)