ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

みんな元気してたか~

赤いリボンとスニーカーブーツs

久々更新なのにえらそうでごめんなさい。

いや~一週間早いのなんのって

イラストはまたしてもスニーカーイラコン用に描いたものです。
後ろ姿が好きwそして、制服じゃないぜ!
でも、やっぱ女の子だけどね。
まぁ、お題が決まってるから・・・ね。

今日はリンク貼りっぱなしでごめんなさいでした。
な、方々の解説をしていきたいと思います!

上から順に~

Emim+
 前の会社で5年くらい共に戦った戦友のブログです!
 同じように絵がメイン!だと思うw 

南瓜58号製造所
 「ああさあの」開設当初から遊びに来てくれてる南瓜さんのブログです!
 この間のピクフェスで念願の会合を果たしました!
 リンク貼るの遅れてすまんです!
 こちらも絵が中心!

masanogyu
 ピクフェス1でお知り合いになった心の先輩ヒトミンさんのHPです!
 お絵かき掲示板での語り合い(ののしりあい)が熱い!
 また、コミティア関連でもお世話になっちゃってます。
 ありがとうございます!
 あ、「減らないタブ芯」って物に興味がある方はぜひ!

2w/te Blog
 ヒトミンさんが参加されてるサークル2w/te「トゥイテ」のブログです!
 ヒトミンさんと一緒にお知り合いになった「ありがとう子(アリコ)」さんが中心に更新していますw
 めっちゃ楽しいブログなのでぜひぜひ足を運んでみてください!
 しかも、更新頻度がたけ~のなんの。
 ヒトミンさんアリコさんにはお世話になってます。
 これからもw

A  T  E  N
 先日開催されたピクフェス2でお知り合いになった「葬蟻」さんのHP
 改装中とのことで縮小運営らしいですが、雰囲気はバンバン伝わってくる
 かっちょいいHP。

な感じです。
これからも何かあれば増えていきますw

  1. 2009/07/25(土) 03:25:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンフェス初体験! | ホーム | 忘念のザムドとともに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/141-a492356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)