ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

とりあえず入稿完了

アオドレスC2

とりあえずピクフェス2の絵を入稿しました。
締め切りまでもう少しありましたが、会社忙しそうだし余裕を持って早めの入稿です。

最近、巷でうわさのK-onを見始めました。
澪がかわええ。つか、アレは澪の番組なのだろうか?ってくらい優遇されてる気がしました。

明日からまた、模写復活か!?
でも、けいおん!ネタで一枚描きたい気もしてます。

アップ絵はこれまたむか~しの奴です。すいません。

おああ、気がついたらそろそろ1000hit間近じゃないすか!
それこそなにか描かないといけない気がする・・・でも・・・けいおん・・・
  1. 2009/05/25(月) 02:33:44|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱアレなんだよね・・・ | ホーム | こんな時間になっちったよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/126-c819d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)