ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

大変ご無沙汰しております

ブー2
今日は更新用にらくがきました。

それでも、線を整えるのに時間がかかって・・・
さらっと描けるといいんですけどね。

あーやばい、だんだん更新が週1回のペースになってきている!!

ごめんなさい。

文字だけでも残していったほうがいいのかなぁ・・・
けど、なんか負けた気がするしw

見放さないでやってください!!
ピクフェス着てやってください!
今回はずっと会場にいようと思ったのですが・・・
なんか、そうも行かないかもしれなくて・・・
なので、会場にいるときは
なにか俺だと分かるような目印を付けてフラフラする予定です。

ラクガキが意味不明でごめんなさい。
最初からアホ毛付けようと思っていたのですが・・・
忘れて最後まで来てしまったので後付ですw
  1. 2009/05/18(月) 01:58:35|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな時間になっちったよ・・・ | ホーム | モニタがぶっ壊れてました>>

コメント

ご無沙汰しております!

更新頻度からひしひしとお仕事の大変さが伝わってきますw
体を壊さないように気をつけてください!
永遠の20代なんですからw

今度のピクフェスはお会いできますかね?w
でもお会いできなくてもああさあさんの作品を見られるだけで光栄なんですw

頑張ってください!
  1. 2009/05/18(月) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. 南瓜58号 #-
  4. [ 編集]

いやいや

見ていただけるだけで光栄です!

今度は会えるとよいですなぁ~
  1. 2009/05/19(火) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. ああさあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/124-d38be34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)