ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

お~つかれたwけど!!

yunn.jpg

お久になってしまった。
ので、描き下ろし!ラクガキをw
無駄にでかい!しかし、そんな気分なんだ!

今日は「コミティア」って奴を見学しに行きました!
ピクフェスで知り合った、ヒトミンさんとアリコさんに会いに行った感じです。

生まれて初めて、ああいうイベントに参加?いや、見学にいきましたw
さりげなく下見だったり。ふっふっふ

ハッピーお絵かきさん(ヒトミンさん・アリコさんの参加サークル)のところは結構にぎわってって
楽しそうでした。さりげなく混じってわいわいしてましたw

ここでさらにさりげなく発表。
ピクフェスvol2に参加が決定していましたw
いま、えっちらおっちらこさえてます。
つか、ラクガキしてないで描けよってね
できれば、次のコミティアもでたいなぁ~とか・・・
  1. 2009/05/06(水) 01:03:32|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい! | ホーム | GWなんだよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kingaasaa.blog57.fc2.com/tb.php/121-a9bc290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)