ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

心の怪盗団

ルラ_バーバリアs

はい、ということでP5に絶賛はまり中!
怪盗王ああさあです。

正直、今までのP3、P4はクリアしてません。
P3は途中で飽きちゃいました。
P4はやってる途中で世界樹5が出てしまって止まってしまいました。

そしてP5。
今回はかなり惹かれるものがあった。
王様の大好きな「キャサリン」を彷彿とさせるリアル等身のモデリング!
もう、これにガッツリ惹かれてしまい、今回はやらねば!
と、気合をいれ、積みあがる前に封切して早速スタート!

いや~良い。ベネ!ディ・モールト・ベネ!
P3P4に比べて序盤からテンションがあがるというか
すごく物語りに引き込まれました。
そして、リアル等身のおかげですごく色っぽさがある!

さらに、P5をやってP3P4と違ってやる気が出る。
何が違うかというと、ダンジョン構成!
そう、今までのP3P4のように自動生成ぽ差がない!

ちゃんとした固定ダンジョンなのです!
(自動生成ダンジョンも別に存在します。)
これがすごく大きいことに気づきました。
そして納得しました。
だから今までやるきでなかったのかなぁと。

とりあえず、そんな感じで絶賛プレイ中。

↑のラクガキはこちらも絶賛プレイ中の
スマホ「ブレイジングオデッセイ」から
前にあげたバーバリアン5姉妹のエニ・バーバリと同じく
5姉妹の四女「ルラ・バーバリア」です。
この子は5姉妹の仲でも比較的お役立ちな娘。
ちなみに長女もすでに描いてあるので
勢いで三女と末っ子も行こうかなと思ってます。

なので、多少更新頻度が安定するかも?
  1. 2016/09/25(日) 19:08:01|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ