ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

潜入!

潜入レポ1

つーことで行ってまいりました!
当たったんだなこれが。
ども、懸賞王ああさあです。
そして、潜入してきました。潜入王ああさあでもあります。

期待のソフトダークソウルⅢ!
いえーい。です。

ビルのエントランスに入ってまず↑の一枚!
盛り上がってきたよ~

潜入レポ2

そして受付にありました。
篝火
早速ぱちり。
ちなみに王様も篝火で休んできました。

潜入レポ3
場内こんな感じ。いい雰囲気。
これと真反対に大きなスクリーンがありそこで色々発表されてました。

気になったのがこれ↓
潜入レポ4

あれ?さりげなくPS3ハブられてる・・・
時代の流れか・・・

受付からだいぶかかりましたがついに体験プレイ!

潜入レポ5

キャラは4タイプから選べました。
無謀王だけど無謀じゃない王様はオーソドックスな騎士タイプで

事前に動画などは見ていなかったので
やってみて今までのダークソウル(以下ダクソ)よりちょっとブラッドボーン(以下ブラボ)によった感じにの軽さがありました。
騎士で全身鎧着てたけど普通にサクッと回避行動取れました。

また、両手持ちしたときに新たなアクションが追加!!
「構え」です。
ブラボにあった変形のような機能。
かまえたあとに武器種?固有の攻撃が出せる。

ブラボのようなリゲインがないのでまぁ死ぬ死ぬw
久々ダクソなのもあって死ぬ死ぬw

死んでるうちに時間が来てしまった・・・

でもまぁ、楽しみですなこれは。
良くも悪くも安定感。あくまでダクソ。って感じでした。

潜入レポ6

そして、お土産。
うん、まぁ、ただだしねw

そして、会場に行く前に1回やったメタルギアハッピークジで
見事に手があたりましたw↓

おまけ

また、運を使ってしまった・・・
てか、歩くダンボールがほしかったんだが・・・

  1. 2015/09/13(日) 15:16:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0