ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

一難去ってまた一難

3_23up.jpg

気づくと2週間経っちゃう。
ども、経過王ああさあです。

はい、タイトルのように一難さってまた一難。
何がってもう、ね。
PSO2がだんだん落ち着いてきたのですが
今度は世界樹の不思議のダンジョンですよ。
まったくもう。

ただ、個人的に期待していたものとはちょっと違っていて、
プレイした感想としては見下ろしの世界樹って感じでした。
ターン制など基本的には不思議のダンジョンのルールなのですが・・・
なんというか、トルネコシリーズ的な一期一会感が薄い。

まぁ、でも、やばいんですけどね。おもろいから・・・
仕事もしつつ、ゲームもしつつ、絵も描きつつ・・・
あーもう、あー。
幸せですがね。でも、疲れるw

↑は例のごとくほぼにちラクガキです。
続いておりますwなんとかw

つか、コミティアどーしよ。ヤヴェーよ!!
しかも、ブラッドボーンまで押し寄せてくるしまつ!!

一日が二日あればいいのに!!



  1. 2015/03/23(月) 02:45:41|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ