ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

昨日はお疲れ様でした。

2014冬コミブース

昨日は冬コミお疲れ様でした~
ども!販売王ああさあです。

昨日は足を運んでいただいた方々ありがとうございました!
ああさあ王無番くじも好評いただきました!
豪華景品が当たった方々もすごく喜んでいただけて、うれしかったです。

大盛況で消化率も90%近かったと思います。
ありがとうございました~

↑は説明不要かと思いますがブース写真です。
前回コミティアが散々だったので今回は二の舞にならないように
気合入れてがんばりました。ポスターと巨大ポップのおかげで存在感抜群だったとおもいますw


そして、今年もそろそろ終わってしまいます。
(まだ、仕事が残ってますが・・・)

いや~今年は色々めじろおしでした。
はじめての事も多く、非常に充実した年でした。
(残念な事もありましたが・・・)
プラスマイナスで言えば多少プラスではないかと!

と思ったら・・・なんか天井から水が漏れてきた~・・・
どーすんだこれ・・・はぁ。
がんばります。



今年も一年たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を~


  1. 2014/12/31(水) 17:44:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ