ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ついに完結!

6話扉絵vers

はいどうも!無謀王ああさあです。

もったいぶっていたら告知が大幅に遅れてしまいました・・・
毎月恒例だった「ガンメタル・グレイエリア」ついに最終話です!

今回は残念ながら販売サイトのスクリーンショットに入っていないので
最終話扉絵は初出ということになります。
結末が気になると言う方は是非チェックしてみてください!
https://itunes.apple.com/jp/app/id630465066?mt=8

ササクラ先生お疲れ様でした!
不慣れな部分も多く本当にお世話になりました!
連載の扉絵は初めてだったのでストーリーを追いながら
絵を構成していくのが新鮮ですごく楽しかったです!
ササクラ先生のハードな世界観!すごく掻き立てられるものがありました!
機会があれば、是非またお仕事ご一緒させていただきたいです!

そして、半年間お付き合いいただき皆さんありがとうございました!
  1. 2014/08/24(日) 15:41:52|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ