ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ども!隔週更新に落ち着きつつある
隔週王ああさあです。

お仕事告知?報告です!

諸事情により絵なし告知ですが
スクウェア・エニックスさんのPSVITA版拡散性ミリオンアーサーにて
VITA版一周年記念イベント用カード「感謝型テリメ」を担当いたしました。

下記の記事の中段あたりにあります三枚のカードの真ん中のやつです。
http://www.famitsu.com/news/201404/08051270.html
良かったら飛んでみてくださ~い。

そして!描いているので無課金で申し訳ないのですが
遊ばせていただいています。
王様の描いたカードはなんとスーパーレアでして
まず手に入らないだろうと思っていたのですが・・・
今日、補充されたなけなしのガチャチケットでガチャまわしたら・・・
なんと、なんと!なななんと!
自分で描いた「感謝型テリメ」が当たりました!!
マジで信じられん!!
おかげでガッツリ育ててしまいましたw
無課金だけどw

ただ、このガチャは4/20までだった気がするので
気になる方は早めにトライお願いしますw
  1. 2014/04/16(水) 02:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ