ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ごぶー

PS4.jpg

隔週更新も危うい!
ども!隔たり王ああさあです。

とりあえず昨日のことになりますが
予約してたので最強ハード?PS4を回収してきました。

けど、まだぜんぜん開封する気がない・・・
そして、うわさどおり外箱がダサい・・・

メタルギア発売までは本気でやりたいソフトがない&PS3のソフトできない
ってことで果たしていつ開封することやら・・・
あ、でもウォーフレーム?だったかなちょっと気になる。

つか、ちょっと立て込んでてそれどころではなかったりで。
それでもPS4の発売2日前に発売された
「ソウルキャリバーⅡ HD オンライン」ははずさず購入。
やっぱキャリバーはガードインパクトが無限にできないと楽しくないですよ!
なのでⅤはちょっと・・・ていうか、ぜんぜん・・・

まぁ、更新頻度が下がっているってことは
その分、水面下で動いているということなので
期待せずに告知をお待ちください!

あ、そーいやスチーム版「斑鳩」発売になってんですよね!
記念になにか描きたいような・・・

これまた、期待せずにお待ちもせずにw
とりあえず、
  1. 2014/02/23(日) 14:18:11|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ