ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ハーロウィーン

ハロウィンポスカ

世の中はハロウィンムードですね。
ども!ダレダレ王ああさあです。

ここ最近は溜まっていたものを一気に消化していっています。

ラスボスちょい手前で放置されていた「ダークソウル」をクリアして~
アマゾンから届いたまんまほうちしてあった劇場版まどマギ前後編と
劇場版スタードライバーをみて~
あと、気になっていたPS3DL専用「レイン」をクリアしました。

そしたら、なんか風邪引いたみたいで・・・現在熱ってます。

まだ、風ノ旅ビトや、ダンガンロンパ1・2なんかも残ってるんだけど・・・
まぁ、ぼちぼち進めていきますかねぇ~

↑のポストカード群はお世話になっている
TokyoOtakuModeさんで行われたハロウィンイベント参加で
いただいたものです。一番前にあるやつが王様のイラスト。
しかし・・・そーとー古いやつだったりしますw

もーそろそろ、また何か告知できそーなきもしてるんですが・・・
期待せずお待ちくださ~い。
  1. 2013/10/30(水) 19:25:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ