ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

いひー

ブー2

お久しぶりです!
珍しく朝更新の早朝王ああさあです。

まぁ、早朝ってほどでもないんですけどね。


いや~あいかわらず
「ネタ切れキャンペーン中」なわけで

あ、いや、しゃべるネタならあるんですが
のっける絵がなくてw
↑はむかーしのラクガキ?
あれ、これ載せたことあったっけなぁ・・・

うーむ。
まぁ、とりあえずだ
「ドラゴンズクラウン」がすこし落ち着いてきまして。

そんな中、新発見つか、前から気になっていたPSVITAのダウンロードソフト
Rocketbirds: Hardboiled Chicken
っていう、ハードボイルドなアクションゲームに手お出しました。

うん、シンプルでおもろい。
オーソドックスな横スクロールジャンプ・シューティング・アクションに
多少パズル要素が含まった感じです。

海外作品なのでなかなかブラックなネタが満載?

すごくしっかり作ってあって
二人協力モードがなかなかいい感じです。

ゲームモードはノーマルとハードボイルドの二種類。
ハードボイルドは弾数の制限がきびしめですが一撃必殺のナイフが
使える玄人向けモード。これがなかなか楽しくて。
でも、結構ハードでした。昨日の朝クリアしました。

とにかくアクション好きで気になったら買ってOKだとおもわれ。
俺的には、ノリも含めて結構お勧めです。



  1. 2013/08/26(月) 08:11:22|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ