ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

残念ながら・・・


Wallpaper_s.jpg

ずいぶん久しぶりじゃないの?
ども、久方王ああさあです。


まぁ、タイトルにもあるように
残念ながら、無謀王ああさあキャラクターデザインの3D短編アニメは
資金調達成功ならず、一旦幕を下ろすことになってしまいました。

ただ、フェイスブック上では有志の方々が徐々に参加してくれていて
それはそれで新しい流れになっている感じです。

また、何か動きがあったらご報告します。

↑は例の髪型投票のときのプレゼント壁紙のイラストです。
まぁ、サイズ小さいし許可もらってるんでノシときます。


それとは別で今月上旬に行われてクリエイターEXPO東京と言うのに参加していました。
これは、企業向けの展示商談会で作品を展示して、見に来ていただいた
企業の方と直接お話をして、仕事に結びつけようって言うやつです。
(結構参加費用は高いです。)

いや~楽しかったですw
半年分くらいしゃべった気がする。
やっぱ、人としゃべるって言うのはいいなぁと。

なんですが、まぁサラリーマンの出るところじゃなかったかもしれません・・・
結果から言うとたぶん大成功に近い感じ・・・
100人以上の方と名刺交換したと思います。いや、しました。
すでにいただいているお仕事の依頼(クリエイターEXPOでいただいた依頼)で
倍以上はプラスになっているのですが・・・
思ったよりいろんなところからお話が来ちゃって、うれしい悲鳴状態です。
が、普通の悲鳴も含まれます。

すこし、選択していかないといかん・・・

でもって、そんな中でドラゴンズクラウン発売ですよ!
もう、どうしろって言うんだよ!!
いや、もうやっちゃうけどねw

あ、カレンダーやばいじゃん・・・やばいじゃん・・・じゃん


はふん
  1. 2013/07/26(金) 03:09:25|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ