ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

まつざかぎゅー

松坂牛

どもーう!
先週土曜日、前の会社の先輩の結婚式に行ってきました!
祝福王ああさあです。

うむ、実に数年ぶりにお会いしたのですが
ぜんぜん変わってなかった。

嫁さんも綺麗な人だった。

やっぱ最初の会社なので思い出話がはずむはずむ。
っても、主役なので、ひとつところには長い出来ないですもんねー

今度ゆっくりお会いして話したい門です。
ただ、クソ忙しいからなぁ・・・
ああ、先輩のほうがねw

でもって、2次会も楽しかった!
そして奇跡が起きたのです!!

まぁ↑の写真を見ればわかるかもしれませんが
くじ引き大会的なもので見事「松坂牛」様を当ててしまいました。

なんだか、無駄に籤運がいいんですよね・・・
むかーしむかしのその昔

友人と電気屋に買い物に行き
買い物をした友人がくじ引きできるってことで
抽選場にむかったら、
「お連れの人も一回づつどうぞ~、ちゃんと景品出しますんで~」
と言われて、本人合わせて3人でガラガラまわしたんですが
俺だけディズニーシーのペアチケットをゲット!
うん、なんだかすまん
って感じでしたw





ほかに悲しい話もあるのですが
とりあえず今日のところは
ご結婚おめでとうございます!
ってことで〆たいと思います。
  1. 2013/02/18(月) 00:05:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ