ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

イベント盛りだくさん

電話拘束_s

明日はなんと結婚式です!
ども!婚姻王ああさあです。

つっても、王様の結婚式じゃないよ。
ああ、知ってるってw

つか、結婚式は結構泣けるイベントなので危ういぜ。

そして、次の日は・・・え~
リアル脱出イベント?ってのかな
あることは知っていたけど今回は体験することに相成りました。
果たして王様は無事脱出し、脱出王ああさあになれるのだろうか!!



↑の絵はこの前のコミティア100の新刊「BIND」の一枚です。
う~んやっぱなんつうかトリムされてる絵が好きだなぁ~
ああ、手抜きできるからか・・・いやいやいやいや

そんなことは無いんだよ。



あ~マリオテニスも買っちゃったし、ドラゴンズドグマの届いちゃったし・・・
てんこ盛りだ!!
かといって絵も描かなきゃだし・・・

絵を描かなくても描けちゃうすさまじい方法はないものか・・・

  1. 2012/05/26(土) 01:39:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ