ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

課オスラウンなんとかさん達~

シークレットラブs

ども、
あれ?なんか更新早くね?

の憤慨王ああさあです。

はい。
今日、話題になっていた現代アート集団のお話。

もともと、いまいち「現代アート」って言うものによい印象が無かったんですが
本日の一件でさらに悪化。

ても、まぁ、別に現代アートのせいではないんですけどねw

コラージュって言う手法は別にまったく問題なく、
というか俺もかっこよくキメたい次第なのですが、

人の絵を無断で使って、しかも踏み絵アート?は?え?
余り詳しく読んではいないのですが
ありえないでしょ。

人の絵を踏ませるって。
何考えてんだろ?
自分の描いた絵がそんな風に使われたらどんな気持ちがするか
とか、考えなかったのだろう?

とにかく何か言わないと気が済みそうに無かったので
ここに書きました。

なんかピクシブもあおりを食ってるみたいですが
大変そうですな。

↑の絵は、またまたブラッシュアップにつまずいている一枚。
完成するか不安w
  1. 2011/07/27(水) 00:20:31|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ