ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

夏らしいこと&コミティア

DSCN0342s.jpg

ども、夏らしいことするぞー!
っていうことで、土曜日に知り合いの方に
江ノ島に連行された、連行(され)王ああさあです。

いきなり前の日の夕方に「明日暇?」と訊かれて
あ「大丈夫ですけど・・・」
「んじゃ、江ノ島に生しらす丼食べに行くよ」
っていわれてw

いってきましたw
まぁ、生しらす丼だけではなかったのですが・・・
てか、やたら盛りだくさんでw

江ノ島水族館
 くらげ!くらげがいっぱいいたよ!
 イルカショー見たけど、期待していたほどジャンプしてくれませんでしたw
 ペンギン!携帯に反射した光をみんな頭だけでヒョイヒョイおいかけてくれて可愛かった!
  ↓
江ノ島へ移動(徒歩)
 江ノ島への橋が・・・日陰無しでまーじやばかったw
 久々のアウトドア!それなりにめっちゃ疲れたぜ!
  ↓
生しらす丼
 うむ!運動の後の飯はうまい!生しらす初体験だ!うまかったぜ!
  ↓
岩屋(小型の洞窟)
 よし!狭いぜ!すぐ行き止まりでおりかえしてくるぜ!
 岩屋までの道中で、海岸の岩場におりて波と戯れる。数年ぶりの海水!てか、生海!
  ↓
展望台
 きゃ~、俺は高いとこ苦手だぜ!階段もあったけどそんなの無理さ!行きも帰りもエレベーター
 文明はすごい!景色はよかったぜ!
  ↓
駅まで徒歩
 日も落ちてきて涼しくなって参りました!夕日が綺麗でよい一日でした!

つ、ことで久々の本格的光合成に王様は疲労困憊です!w
でも、なかなかよい体験でした。
誘っていただいてありがとうございます!

DSCN0391s.jpg

そして今日!8/29コミティア93!

今回は売り側ではなく、見学側での参加です。
いや~売り側だとほとんど会場を回らないので
今日は久々の巡回です。

今回は前から気になっていた「hakus」さんの本をゲッツ。
う~ん、よい!かなーりジャストミート!なのが恐ろしい!
本人とてもいい人で、次のピクフェスでの再会を誓いその場をあとにしました。

巡回してると今度はピクフェス仲間漫画家たかださんを発見!
「ども~」って突撃していったら
「声デカイw」ってつっこまれましたw
なんやかやじゃれつつ、こちらも同じく次のピクフェスでの再会を誓いその場をあとにしました。

その後、アリコさん・ヒトミンさんブースを発見し、でちょろちょろしていたら、
向かい側にギタさんがいて、「ども~(こればっかw日本人だからしょうがない!)」呼ばれていってみたら
なんと、ぷちえヴぁ・DSソフトダム←ダムのキャラデザでしられる
イラストレーター「濱元 隆輔」さんが!!
名刺交換お願いしたらなんとダム←ダムキャラデザ本まで頂いてしまいました!
いや~、こんなただの突撃野朗にここまでしていただけるとは・・・ありがたすぎる!!

その後、知り合いの方を探しに会場をさまよったのですが発見できず・・・まるやまさんごめんなさい。

また、アリコ・ヒトミンブースに戻ってきたら、
おもちゃ系やカードのイラスト描かれている「にわ」さん(名刺が切れていていただけなかったので)
と、アリコさんの会話に潜り込み、雑談してたら
「ほら、あそこにいるの三輪さんだよ」っていわれて、まじかよ!
なんと!漫画家・イラストレーターの「三輪士郎」さんが!
すかさず突撃!突撃王ああさあですから!名刺交換完了!
うむ、今日もなかなかホクホクだったぜ!売り側参加だとあんまりこういうことが無いのでね。
とりあえず危機感が高まったぜ!次は頑張らねば!

しかし、この二日間の歩行距離はなっかなかのものでした。

文章もメッチャ長くなりました。明日はお仕事です。寝ましょう。
おやしみ~
  1. 2010/08/30(月) 00:09:12|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ