ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

プチお久~

プール帰りss

スパルタの亡霊ではない無謀王ああさあです。

ここ最近頻繁に後進してきたので(え~どの辺がでしょうか~?)
今回はちょっとお久しぶりです。

ちょっと話にもでた巷で噂のゴッドオブウォー3をプレイ中!
エヲカキナサイ・・・

まぁ、職業柄押えておかないといけないんですって。
良くも悪くもGoWです。
スケールとかすごいんだけど・・・家のテレビがちっさい。
相性はあると思うのですが海外などで絶賛されているほど
めちゃくちゃすげぇ~ってほどでもない感じです。
ちょっと大味な気がしてしまう。

今のところPS3で一番オススメは「デモンズソウル」ですね。
結構人を選ぶゲームです。が、はまる人はめっちゃはまると思います。

で、↑の絵は
小学校最後の夏休み
「また来年も一緒にプール行こうね!中学は別々になっちゃうけど・・・うん。大丈夫!」
っていう淡い青春体験的な。ね!
でかいのはpixivのほうにあげてます。
よかったらどうぞ。
  1. 2010/03/28(日) 01:04:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ