ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

はっふ~ん

んじゃ3加工s
皆さんこんにちは、調子ワルワルの無謀王です。

最近、某企画用に描いたのですが諸事情+微妙だったのでセルフボツったものですw

さらすことによる戒め!

背景主体だとやっぱ燃えないんだよな~。

あ~気合入れないといかんのですよね。

あ、ゼルダ買いました。
おもろいよ。でも、まだ前作を超えてない感じです。
ここからどうなっていくか!!

とか言ってないで、ねんがじょーとか描かないといけないよね・・・
ああ、もう手遅れ・・・元旦にはつきません。

その他描きたい絵は色々あるのですが、どれから手を付けようか迷っていて
結局手付かず・・・

とりあえず今日のところはこいつで勘弁してあげてください。

今年中にもう一回くらいは更新したいとこです。
(もっとしろよって感じもしますw)
  1. 2009/12/26(土) 01:49:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ