ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

生存報告3月分!

ドットニポ160

生きてます。
てなわけで
ども!生存王ああさあです。

5月のコミティア・・・
参加・・・
予定です!

はい、作ってます。

でも、いっぱいゲーム出てます。
はい。

結局フォーオナーします。
ピースキーパーは最強キャラ認定が激しいので
キャラ変えまして、ウォーデンさん使ってます。

とりあえず、新刊の完成を祈っていただけるとありがたいですw

↑はマイキャラ「ニポ」さんの16×16ドット。
「走るニポさん」です。
ずっと見つめてると・・・
時間が過ぎていく優れもの!!
これを見ながら新刊をお待ちください。
  1. 2017/03/28(火) 21:09:37|
  2. ドット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オイルが沸騰してきたぜ!!

マグナム走り

はい!ども
疾風王ああさあです。

てことでですね
ついに明日!

疾風!アイアンリーガーオールナイト上映!

なんですよ!
うっはー
こんなこともあるんですね~
厳選された13話分がスクリーンで楽しめてしまう!!

てことで、席のほうが抽選で取れたので
明日はオールナイトでアイアンリーガーだ!

↑なので、記念に?
spineというソフトの体験版で以前のドットリーガーを動かしてみましたw

何も考えずに走りを作ってしまったので
マグナムさんピッチャーなのに外野手の走りに!!w

それにしても明日が楽しみだぜ!
「俺のオイルをやる!」
  1. 2016/07/30(土) 01:07:14|
  2. ドット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわほー

ジュウロウタ240
「白くなれ」
トップジョイ240
「ジャスト空っぽネ!」
GZ240.jpg
「ぬわー」

ども、月一更新が板についてきてしまいました・・・
無謀王ああさあです。

いや~油断するとすぐこれですね。
広告まで出てしまって・・・

時の過ぎるのが早い。

そんな中、数年ぶりにアイアンリーガーTVシリーズを最後まで見ました。
やっぱいいね!
最後まで熱々でしたわい。

これからOVAを観るのが楽しみ!

というわけで、主要7体の残りの3体!
ジュウロウタ先生
推しメンのトップジョイ
同じく推しメンのGZです。

いや~GZいいですよね~。

あ、更新頻度は下がっていますが
新刊のほうは準備すすめてます!

コミティア前にはまた更新するので詳細はそのときに!


・・・そして、ダークソウル3という罠・・・
  1. 2016/04/12(火) 22:33:06|
  2. ドット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリーズ!?

リュウケン240
「平気だよ。」

ブルアーマー240
「なんですって!」



はい!ども!
王様リーガーああさあです。

シリーズ化しつつあるリーガードット。
今回はリュウケンとブルです。

リュウケンが少しごつくなった感ありw
ブルは個人的にかなりいい感じに仕上がったと思ってます。

そして、ライフイズストレンジをクリア!
かなり良かった!万人にオススメな感じです。
しかーも!
プラチナトロフィー完備!!
そして、そんなに難しくない!!
(といってもまだ取得ってませんが・・・)

しかしまぁ、いよいよダクソ3が近づいてきています!
ヤバイデス!
うーむ。
新刊原稿上がるまで封印しておいたほうがよさそうだなぁ・・・

自分を抑えられるのだろうか・・・
  1. 2016/03/13(日) 17:19:30|
  2. ドット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改良など

真マグナムエース240


マッハウィンディ240

ども、疾風王ああさあです。

結局、頭身を見直して打ち直しちゃいました。

そして、マッハウィンディも追加。
こちらはピクシブにもアップしていたので既に
知ってる方もいるかもですが。

新刊制作しつつ、アイアンリーガー観つつ、リーガードット打ちつつ
最近発売された「Life Is Strange」(PS4)というゲームを始めました。
なかなか面白い!
時間を巻き戻せるというタイムリープ系のアドベンチャーです。
もともと海外のゲームなのですがしっかりとしたローカライズがなされています。
BGMなどもよく、雰囲気に浸れる感じです。

そうこうしてる間に
new3DSでスーファミバーチャルコンソール発表されてるし・・・
しかもスーファミカラーのnew3DSLLってこれもう反則でしょ!
どうやって回避すりゃいいんだよ!

売れしい悲鳴。

  1. 2016/03/06(日) 21:55:44|
  2. ドット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ