ああさあの

アイアンリーガー最高すぎるだろ。

ほぼほぼ

ミュシャ点

ども、ほぼほぼ一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
月一王ああさあです。

昨日、ミュシャ展に行ってきました~

とにかく絵がでかかったw
アールヌーヴォー時代の物はそこまでではないのですが
絵画関連のでかいことでかいこと
やっぱアールヌーヴォー作品のほうが好きすなぁ
そして、例に漏れず布のしわが描きたくなるw

週末&展示が月曜までってのもあってチョーダの列!
2時間待ちである!
さらに物販で1時間待ちw
込んではいたけどそれなりにしっかり鑑賞することができました。

うーむ、有給をとってでも平日いくのが良い。
次はそうしようw
  1. 2017/06/04(日) 22:10:50|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

販売確定!

アノリリ到着s

受け取り完了!
ども!受け取り王ああさあです。

はい!てなわけで
新刊刷り上ってまいりました~

コミティア120
新刊「Anonymous Lily」販売確定です!


今一度お知らせしましょう。

5/6コミティア120
スペースNo こ13b


です。

今回はタイトルにあるように百合百合な感じです!
興味のある方は当日お立ち寄りくださーい。

ではでは、コミティアで会いましょ~
  1. 2017/05/04(木) 15:22:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お届きました~

京まふグッズ

未来の波が押し寄せてきている!!
ども!未来王ああさあです。

ついに届いた!
そう!

PSVR!!

いや~、マジすごい。
これは、なんというか
望む世界観のゲームが出たら帰ってこれなくなる人も出るかもしれないw

一通りゲーム触ってみましたが
楽しげだったのは
バットマン、アンティルドーン、ドライブクラブVRすね
ほかのソフトも基本的に楽しいw

その三つはとにかく、「そこにいる感」がいい感じ。

ドライブクラブはほんとに車に乗ってる感じするwけど・・・派手にクラッシュすると酔いますw
バットマンのなりきり感もよい!

そして、アンティルドーンラッシュブラッド
これは簡単に言うとディズニーランドのホーンテッドマンションに
乗りながらガンシューやるかんじです。
これがね、坂道下るとちゃんとお腹がキューってなるんですよw
マジでw
これ、「ジェットコースターを作ろう!」みたいなソフトでたらやばいよ!

まぁ、そんなこんなしていたら
↑先日ってもちょっと前ですが行われた京まふで販売された
無謀王グッズのサンプルが届きました!
ありがたい!
やっぱ、自分の作品がグッズになるのっていいですね。

とりあえず、絵も描かなきゃだし
VRもしなきゃだし
ゲームもしなきゃだし
仕事もしなきゃだし
ほかにもいろいろ・・・

うむ。忙しいということはよいことですな。
ちょいちょいがんばっていきましょ~

  1. 2016/10/23(日) 17:12:08|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京まふ!

ああさあ様_02s

最近ブレオデにはまっています。
はい、ども宣伝王ああさあです。

つーことで、
前回お伝えしましたが宣伝のターンです。
あ、事後報告のターンでもありますw

まずは宣伝告知から行きましょうかね。
来る9/17、9/18に京都国際マンガミュージアム会場で開催される
イベント
京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)
のほうにわれらがTokyoOtakuModeさんがブース出展いたします。
そこでなんと!!(わざとらしいw)
あの無謀王ああさあの描き下ろしイラスト使用のスマホケースが発売されるそうなんです!!
やったね!やりましたね!
ほかに油取り紙やらアクリルボードやらキャンバスボードやら販売されるそうです!
詳しくはこちらから↓
日本語版ページ:https://otakumode.com/shop/pickup/kyomaf_2016_jp
英語版ページ:https://otakumode.com/shop/pickup/kyomaf_2016
お近くにお住まいの方は足を運んでみてください!!

てことで、宣伝でした!

事後報告は↑の写真
先日オーストラリアで開催されたanimagaというイベントでイラストの展示がありました!
・・・なんかよく見るとなぜ上に余白があるんだ俺のイラスト・・・
うまくやってほしかった・・・
まぁなんというか手前の人が食い入るように見てますね!(妄想)

まぁ、そんなこんなでした。

しかしまぁ、前から言ってるけど今月からの
年内年始のゲームソフトラッシュまじでやばいな。

殺しにきてる。
殺される。

あふん。
  1. 2016/09/15(木) 22:35:56|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱くなってきた!

戦利品

ども、プチさしぶりです。
アイアン王ああさあです。

先々週のことになってしまいましたが
未だ興奮さめやらず!

アイアンリーガーオールナイト上映!

いや~よかった。
マジでよかった。

つか、今年の運を使い果たした感じがあります。
当日会場に行くまでぜんぜん意識していなかったのですが
抽選販売だった席がなんとA列ど真ん中!
近い!いろいろ近い!
そんな中、上映前に1時間くらいトークショーがあったんですが
マグナムエースの中の人、松本保典さん
ウィンディの中の人、置鮎龍太郎さん
アミノテツロー監督
当時のプロデューサー南雅彦さん
の四人が参加。

23年ぶりということでしたが
23年ぶりの生44ソニックはマジで感動ものでした。

これまた近い!大迫力!!

そしてなんと、その場に集まったファンの皆さんの熱気を浴びて急遽
まさかの声だしOKの応援上映に!!

13話で朝5時まで上映されたわけですが
いや~もうみんな熱々でw

最後13話目4:30ですよ開始。
それでも全員でOP熱唱!!


ほんと最後の最後まで熱い試合でした!
俺の中では近年まれに見る、熱々イベントでした。

アイアンリーガーはいいぞ!

↑でもって上の写真は戦利品になります!
そんなもん売ってるもの全種類かって来ましたよw

あ、そろそろ絵の話もしないとね・・・

でも

アイアンリーガーはいいぞ!
  1. 2016/08/15(月) 02:05:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ